プロフィール

宮路 さよこ(みやじ さよこ)

東京都に暮らすアラフォー独身OLです。

神奈川県横浜市に住んでいた学生時代から度々訪れていた自由が丘は、
ターミナル駅ほどごみごみしていなくて過ごしやすい街だな~と気に入っていました。
ただ、駅ビルや大きなショッピングモールはなく路面店ばかりなので、
営業時間が短かったり、満席で他を探すとなると歩きまわることになったり、
目的のお店を決めないままうろうろすると路頭に迷うことも。

数年前から自由が丘近隣で暮らすようになり、
友だちとのランチや婚活デートでのディナー、一人でのゆったり時間など、
自由が丘のお店を利用することがさらに多くなりました。
おしゃれでインスタ映えする店が多いイメージのある街ですが、
アラフォーの私でも落ち着いて過ごせる大好きな場所がたくさんあります。
大人でも心地よく過ごせる場所をご紹介できたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました